スピード(speedo) FLEXΣジャマー(メンズ) SD70C53F ブラック×ゴールド KD【S1】
スピード(speedo)FLEXΣジャマー(メンズ)SD70C53Fブラック×ゴールドKD【S1】






詳細
撥水性、FINA承認モデルの中で最も厚く安心感のある素材、ボディーラインカバー効果のある表面デザインが特徴の「FLEXΣ」を使用したシリーズ。水着
初めて競泳水着を購入する方やエントリーマスターズスイマーの方々に最適な機能性を持ち合わせ、シンプルに、かつスタイリッシュに見せる切り替えデザインも印象的です。
■はじめて競泳水着を購入される方へ競泳水着は速く泳ぐことを目的として設計されております。
流水抵抗を軽減させることを目的とした素材を使用し、ピッタリと体にフィットする寸法設計になっておりますので、個人差はございますが一般的な水着やフィットネス水着と比較すると窮屈に感じることがございます。ビキニ 通販 激安
はじめて競泳水着をご購入される際は、競泳水着の特性を理解した上でご購入下さい。

【Fabric】FLEXΣ(ポリエステル85%、ポリウレタン15%)
【Function】股下サイズ:25cm/Lサイズ/FINA承認モデル
【原産国】中国/日本※ご注文の際に特定の原産国をご指定いただくことはできません。
予めご了承ください。



【送料について】
沖縄、離島は別途送料を頂きます。


彼氏と海デートは夏の定番ですよね。普段見られない水着姿でどきっとさせたくありませんか?可愛い、セクシーな姿を見せたらきっと目が離せなくなりますよ。水着って他の人とかぶらないように慎重に選びたいですね。そこで今回は、彼氏を惚れ直させる勝負水着をご紹介します。素敵なお気に入りの一着に出会えますように。シンプルなブラックで大人可愛いセクシーさが出せます。胸元の可愛いチャームがポイントで、目が自然といってしまいます。レースのスカートからちらっと見えるビキニの紐がとてもセクシーですね。フレアータイプは、特にくびれを強調させてくれるので体型をカバーできます。谷間が見えないので、ヤキモチ焼きの彼氏には他の男性からの視線が気にならないのでおすすめです。胸元のフリフリがとても可愛いですね。このタイプの水着は、レイヤードスタイルにしてもしなくても可愛いです。2Wayなので、その時の気分に合わせて着れるのでいいですね。太陽のしたでイエローの水着は、よく生えて輝いてみえます。着るのに勇気が少しいりますが、こんなにセクシーな水着で登場すれば彼氏はメロメロです。勇気のある方は挑戦してみてくださいね。いかがでしたか?中には少し着るのが恥ずかしいような水着もありましたが、彼氏と海デートが決まる前に是非購入する参考にしてみてください。 赤 水着・ビキニ
arrow
arrow
    全站熱搜

    swimjapan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()